お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

夢屋稲沢店の来店レポート

店舗詳細
夢屋稲沢店

実施店舗: 夢屋稲沢店 PR

実施日:2024/03/10 09:00〜23:00

全国バラエティ

「突撃取材CHARGE!」夢屋稲沢店

ぱちタウン編集部が取材ホールを厳選し、妥協することなくホールの真実に迫る「突撃取材CHARGE!」を、3月10日におこなった。

舞台となったのは、愛知県稲沢市にある「夢屋稲沢店」。

パチンコとパチスロの両方に新台が導入されているなど、機種のラインナップが充実していることも魅力的に映った。

 

突撃パチスロ機種…笑顔で彩られたスマスロ!!

パチスロでは、「スマスロ北斗の拳」がとくに活況となっていた。

14時半過ぎの時点で、複数台のバトルボーナス回数が30回をオーバー。はやくも50回を超えている台もあった。

 

「スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION」を支持しているプレイヤーも多く、伝わってくる活気は大きい。

「スマスロモンキーターンV」も人気があり、遊技を満喫しているといった姿をとらえた。

 

突撃パチスロ台…新台でもプレイヤーが活躍!!

新台の「キングクリエーター30」に、1箱以上の持ち玉で遊技をおこなっているプレイヤーがいた。

ジャグラーシリーズにも目をひかれる台が多数。

「ファンキージャグラー2」に、理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいる姿があった。

 

「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」に、3,000pt以上を記録している台アリ。

「戦国コレクション5超極楽LOOP」など、設置台数が1台の機種でも、プレイヤーの晴れやかな表情がみられた。

 

突撃パチンコ機種…ミドルタイプも遊パチも人気!

「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」は満席となっており、明るい雰囲気に包まれていた。

隣に並ぶ「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」もにぎやか。

楽しげに遊技をおこなっているプレイヤーの姿が印象に残っている。

 

「PA大海物語5 Withアグネス・ラム」などの海物語シリーズも活況。

シマ内には笑顔が広がり、多くのプレイヤーがステキな時間を過ごしているように思えた。

 

突撃パチンコ台…多彩な機種に好調台アリ!!

取材時の「P北斗の拳 暴凶星」にて、10,000ptを超えている台を発見。

機種の性能を引き出せているようで、プレイヤーはうれしそうな様子であった。

 

「Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱Light ver.」で気になった台をみると、15時頃に9,000ptオーバー。

「Pフィーバー炎炎ノ消防隊」なども楽しまれており、華やかなシーンがみられる台があった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ