お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ラッキープラザ1111弥富店の来店レポート

店舗詳細
ラッキープラザ1111弥富店

実施店舗: ラッキープラザ1111弥富店 PR

実施日:2024/03/09 09:00〜23:00

REAL取材

ラッキープラザ1111弥富店

3月9日、愛知県弥富市にある「ラッキープラザ1111弥富店」にて、REAL取材をおこなった。

取材時は多くのプレイヤーでにぎわっており、貸し玉料金を問わず嬉しそうな表情でいっぱいだった。

 

17時ごろの4円パチンコを見てみると「P北斗の拳 強敵 LT」や「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」、「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」が大盛り上がり。魅力的なシーンをシマのあちこちで目にしている。

 

1円パチンコの支持も厚い。プレイヤーはそれぞれ好きな機種を見つけ出し、心から堪能していたように思う。

 

1000円/46枚パチスロに目を向けると、「スマスロ北斗の拳」や「パチスロ炎炎ノ消防隊」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが複数見られ、シマ内から活気が感じられた。

 

「ハナハナホウオウ~天翔~-30」や「沖ドキ!DUO-30」などの沖スロで機種性能を上手く発揮するプレイヤーを確認。周囲から羨望を集めていた。

5円パチスロでは、楽しそうにレバーを叩くプレイヤーの姿を数多く目撃している。

 

同店のレストスペースは広々として実に開放的。誰もが有意義な休憩時間を送ることができそうだ。

清掃は全体的に行き届き、どこを見ても清潔感にあふれていた。また、呼び出しに素早く対応する、スタッフの懸命な姿が印象に残っている。

居心地のいい空間が広がっている「ラッキープラザ1111弥富店」。また来たいと思わせてくれる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ