お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟南店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟南店

実施店舗: デルゼビッグサイト新潟南店 PR

実施日:2024/03/09 09:00〜22:45

全国バラエティ

新たな時代の幕が上がる瞬間を求めて、「シン時代」を実施。

3月9日は、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト新潟南店」へとむかった。

 

店内をまわっていると、笑顔で対応しているスタッフの姿を発見! 親しみやすい雰囲気で、丁寧に接客をしていたことも好印象だ。

また、ホール全体が清潔に維持されており、環境面にもしっかりと気を配っていることが伝わってきた。

活気づく沖スロ!

14時過ぎのパチスロでは、「沖ドキ!GOLD-30」にてプレイヤーたちが華麗に活躍! 3箱クラスの持ち玉を使い、うれしそうに遊技をおこなっていた。

ハナハナシリーズにおいても、笑みを浮かべている姿を目撃。

「キングハナハナ-30」や「ハナハナホウオウ~天翔~-30」などに、20回以上のボーナスに当選している台があった。

 

スマスロも活況となっていた。

「L南国育ち」や「スマスロ北斗の拳」、「スマスロ コードギアス反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ」などでみられたシーンが魅力的。

多彩な機種に、充実した時間を過ごしているといった姿があった。

笑顔が輝くぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ!

さまざまな機種が楽しまれているパチンコでは、「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」がとくに盛況。取材時に、22,000pt以上の台を確認している。

満足度の高さがうかがえるほどに、プレイヤーの表情は晴れやかであった。

 

「P緋弾のアリア~緋緋神降臨~ラッキートリガーVer.」も、22,000ptオーバー。

「Pとある魔術の禁書目録2」においても、19,000pt以上を記録している台をみつけた。

プレイヤーたちは、機種のおもしろさを味わえている模様。遊技中にみせる笑顔によって、明るいムードが感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ