お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PaPaOneの来店レポート

店舗詳細
PaPaOne

実施店舗: PaPaOne PR

実施日:2024/03/09 09:00〜22:30

降臨

PaPaOne

3月9日の「PaPaOne」に舞い降りたのはアポロン。

にぎやかなホールで降臨シリーズをおこなった。

 

たくさんのプレイヤーが遊技を楽しみ、目立っていた『アイムジャグラーEX』。

あちこちに笑顔が広がり、シマ内の盛り上がりが大きかったことも覚えている。

閉店時には718番台や720番台など、多くの台がプラスptを記録した。

 

『ゴーゴージャグラー3』の691番台や693番台、695番台もプラスpt。

『マイジャグラーⅤ』では、724番台や778番台などがプラスptを記録。

滞在時に感じた活気は大きく、プレイヤーの満足度の高さを物語っているように思えた。

 

華やかな光景は、『ニューパルサーDX3』や『ニューゲッターマウス』でも目にした。

『バーサスリヴァイズ』や『新ハナビ』でもプレイヤーがパフォーマンスを披露しており、魅力的に映った場面が多い。

1日を通したデータをみると、プラスptの台があった。

 

 

ボーナスタイプを中心に、プレイヤーたちが活躍。

長時間にわたって楽しんでいる姿もあり、有意義な時間を過ごせていることがうかがえた。

たくさんの笑顔に彩られていた「PaPaOne」。ホール内をまわっていくなかで、明るい雰囲気を感じた。

 

※なお、本記事中のデータは全てDMMぱちタウンの独自調査によるものです

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ