お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗: VEAM柏崎店 PR

実施日:2024/03/16 09:00〜22:45

全国バラエティ

新時代を進み続けるプレイヤーを探すべく、「回胴新時代」をおこなった。

3月16日に舞台となったのは、新潟県柏崎市にある「VEAM柏崎店」。

スマスロとスマパチのどちらも活況となっているなかで、スマスロに焦点を当てて取材を進めた。

 

14時半過ぎには、「スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION」が満席となっており、にぎわいに包まれていた。

「スマスロ北斗の拳」で活躍をしているプレイヤーも存在感アリ。

取材時に、はやくもバトルボーナス回数が50回に到達しそうな台があった。

 

「スマスロモンキーターンV」にも空き台はなく、楽しそうに過ごしているプレイヤーが並んでいた。

隣の「L ゴジラ対エヴァンゲリオン」では、5,000pt以上を記録している台を確認。

笑顔で遊技をおこなっている姿が印象深く、機種の魅力を堪能していることがうかがえた。

 

「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」には2,000ptを上回っている台があり、プレイヤーは充実した時間を過ごしている様子であった。

おなじシマに設置された「L南国育ち」や「パチスロ からくりサーカス」も華やかなムード。

それぞれの機種において、遊技を満喫しているような姿がみられた。

 

新時代の輝きが感じられたスマスロコーナー!

満足度の高さをあらわすように、プレイヤーたちが笑顔をみせていたことも覚えている。

盛況となっている店内をまわり、「VEAM柏崎店」がステキなホールであることを実感した「回胴新時代」となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ