お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト黒埼店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト黒埼店

実施店舗: デルゼビッグサイト黒埼店 PR

実施日:2024/03/24 09:00〜22:45

全国バラエティ

新たな時代の幕が上がる瞬間を求めて、「シン時代」を実施した。

3月24日にむかったのは、「デルゼビッグサイト黒埼店」。新潟県新潟市にあり、スタイリッシュな外観も特徴的なホールだ。

 

パチンコのシマの近くで、貸し出しグッズが置かれた棚を発見! ひざかけは、ひとつひとつが袋に入っており、衛生的で好印象だ。

それでは、サービス面もグッドなホールを舞台に、新しい時代の幕開けをみにいこう!

スマスロ北斗の拳に新時代の輝きアリ!

パチスロコーナーをみると、「スマスロ北斗の拳」に魅力的な光景が広がっていた。

16時頃は約7割が稼働しており、3,000pt以上や5,000pt以上を記録している台を確認。

うれしそうな表情のプレイヤーが多く、遊技を満喫していることがうかがえた。

 

盛況となっている「沖ドキ!GOLD-30」においても、笑みを浮かべている姿があった。

「パチスロ からくりサーカス」と「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」でも、プレイヤーは機種の魅力を味わえている模様!

どちらの台にも、3,000ptを上回っている台があった。

e Re:ゼロから始める異世界生活 season2でも幕開け!

パチンココーナーでは、「e Re:ゼロから始める異世界生活 season2」で活躍をしているプレイヤーを目撃!!

8箱クラスと6箱クラスの持ち玉で、うれしそうに遊技をおこなっていた。

 

「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」と「Pとある魔術の禁書目録2」にも楽しそうに過ごしている姿があり、各シマから活気が感じられた。

2台設置の「P緋弾のアリア~緋緋神降臨~ラッキートリガーVer.」は空き台がなく、プレイヤーたちの表情も晴れやか!

8箱クラスの持ち玉を使い、笑顔でハンドルを握っていたことも印象的であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ