お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン赤道店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン赤道店

実施店舗: エヌワン赤道店 PR

実施日:2024/03/09 09:00〜22:45

全国バラエティ

「3月9日・エヌワン赤道店にて全開!」

北陸の地を舞台に、『全開スロットル』を実施!

アクセル全開なプレイヤーを追って、取材班も全速力でホールへ駆けつけた。

3月9日に舞台となったのは、新潟県新潟市にある「エヌワン赤道店」。

たくさんのプレイヤーが集まる店内は、パチンコとパチスロの各コーナーがにぎわっていた。

 

「アクセル全開ポイント」

パチスロコーナーをまわっていると、「スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION」や「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」など、多くのスマスロで活気のある場面を目撃。

15時頃の「スマスロ北斗の拳」には、バトルボーナス回数がはやくも60回を超えている台があった。

プレイヤーたちが活躍をみせ、満足げな表情を浮かべていたことも印象に残っている。

 

取材時の「沖ドキ!GOLD-30」は8割以上が稼働し、シマ内は大にぎわい。

プレイヤーたちが2箱以上や3箱以上の持ち玉を使い、笑顔で遊技をおこなっていた。

「キングハナハナ-30」やジャグラーシリーズも好評。

楽しそうに過ごしている姿が並んでいる光景は、とても華やかであった。

 

「その他&まとめ」

パチンココーナーも活気づいており、「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」にて29箱クラスの持ち玉を確認。

「e Re:ゼロから始める異世界生活 season2」にも満面の笑みを浮かべているプレイヤーがおり、心から遊技を楽しんでいることがうかがえた。

随所が笑顔で彩られ、盛況となっていた「エヌワン赤道店」。全力疾走するように躍動する姿をカメラにおさめた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ