お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PaPaOneの来店レポート

店舗詳細
PaPaOne

実施店舗: PaPaOne PR

実施日:2024/03/17 09:00〜22:30

降臨 極

PaPaOne

3月17日の「PaPaOne」に舞い降りたのはアテナ。

にぎわいに包まれたホールで、降臨シリーズ・極を敢行した。

 

パチスロでは、さまざまな機種が楽しまれており、魅力的に映る場所がいくつもあった。

『パチスロ からくりサーカス』は最終的に557番台や559番台などがプラスpt。

『スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION』の584番台や587番台、589番台もプラスptを記録した。

 

鮮やかな光景は、『パチスロ甲鉄城のカバネリ』や『スマスロモンキーターンV』にも広がっていた。

『パチスロ炎炎ノ消防隊』や『スマスロ コードギアス反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ』でもプレイヤーたちはパフォーマンスを披露し、機種の性能を引き出せている様子。

1日を通したデータをみると、プラスptの台があった。

 

『アイムジャグラーEX』の735番台や770番台などもプラスptを記録。

滞在時に目にしたプレイヤーの表情は、満足度の高さが伝わってくるほどにイキイキとしていた。

『ゴーゴージャグラー3』や『マイジャグラーⅤ』などにも遊技を満喫しているような姿があり、活気に満ちていたことを覚えている。

 

たくさんの笑顔に彩られ、雰囲気が明るかった「PaPaOne」。

充実感を得られているようで、プレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

清潔感のある店内や質の高い接客なども含め、多くの魅力が感じられるホールであった。

 

※なお、本記事中のデータは全てDMMぱちタウンの独自調査によるものです

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ