お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PaPaOneの来店レポート

店舗詳細
PaPaOne

実施店舗: PaPaOne PR

実施日:2024/03/16 09:00〜22:30

降臨 極

PaPaOne

3月16日に足を運んだ場所は「PaPaOne」。

シヴァが舞い降りたホールで降臨シリーズ・極を実施した。

 

パチスロの状況をうかがうと、『スマスロ北斗の拳』で活躍をしているプレイヤーが目立っていた。

閉店時には529番台や531番台、536番台がプラスptを記録。

『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』では、580番台と581番台がプラスptとなった。

 

『パチスロ甲鉄城のカバネリ』と『スマスロモンキーターンV』も複数の台がプラスpt。

16時頃に確認したときには、どちらにも活気のある光景が広がっていた。

『Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章』なども笑顔に彩られており、雰囲気が明るかったことを覚えている。

 

魅力的なシーンは、ジャグラーシリーズでもみられた。

『アイムジャグラーEX』は最終的に722番台と733番台がプラスptを記録。

『マイジャグラーⅤ』の726番台と778番台もプラスptでこの日を終えた。

 

シヴァを彷彿とさせるほどに、プレイヤーたちが大活躍。

設置台数や機種のスペックに関係なく、いたるところが盛り上がりをみせていた。

目をひかれる場所がいくつもあった「PaPaOne」。遊技を満喫しているような姿をはじめ、さまざまなことが印象に残った。

 

※なお、本記事中のデータは全てDMMぱちタウンの独自調査によるものです

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ