ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2016/10/04 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM五泉店

 

10月4日に新潟県五泉市の「VEAM五泉店」でREAL取材をおこなった。

この日は、朝イチから30人のプレイヤーが来店。

開店直後の20円パチスロでは、「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが大人気であった。

4円パチンコをみると、新機種の「CRスーパー海物語IN沖縄4」が空き台もほとんど見当たらないほどに、支持を得ていた。

午後の20円パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に理想的ともいえる展開で遊技を楽しむプレイヤーを発見。満足度の高さが伝わってくるほど、笑顔が輝いていたことも印象に残っている。

「吉宗~極~」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋」にも、活躍をみせる姿を確認済み。

そのほかにも、多数のAT・ART機がにぎわっていた。

ハナハナシリーズにシンプルな告知を味わう様子のプレイヤーがみられるなど、ボーナスタイプの盛り上がりも大きい。

どのスペックの機種も明るい雰囲気となっており、随所に笑顔が広がっていた。

また、5円パチスロも活況と、パチスロコーナー全体で楽しめると思えた。

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が盛況。大満足といった表情もみられ、プレイヤーは心から楽しめているようであった。

そのほかにも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」など、活気が感じられる場所はいくつもあった。

また、1円パチンコと0.5円パチンコが厚く支持されていたことも覚えている。

あちこちに魅力的なシーンがみられた「VEAM五泉店」。

ホール内の清掃が行き届いていることにも、好感を抱いた。丁寧な接客をしているスタッフの存在もあり、快適に楽しめるホールであるといえるだろう。

また、えび塩ラーメンやスタミナ生姜焼き定食など、メニューが豊富な食事処も完備。利用しているプレイヤーも多く、好評となっているようだ。

さまざまな面に楽しめるポイントがあるこの場所でならば、楽しい時間を過ごせるように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ