ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2016/10/19 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM五泉店

 

10月19日、新潟県五泉市にある「VEAM五泉店」にて、REAL取材をおこなった。

朝イチからホールの前には長い列ができており、開店時には20名前後のプレイヤーが入店していった。

開店直後は、パチスロコーナーに足を運ぶプレイヤーが多数。

20円パチスロの「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、新台の「パチスロ「メタルギア ソリッド スネークイーター」」などが人気を集めていた。

また、5円パチスロやパチンコで遊技をはじめている姿もみられ、朝からにぎやかな空間が広がっていた。

14時半になっても、20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」が盛況となっており、プレイヤーは笑顔。

「沖ドキ!-30」や「パチスロ ロード オブ ヴァーミリオン」などにも、機種のポテンシャルをうまく引き出しているといった姿があり、満足感を得られていたようだ。

4円パチンコにも、大勢のプレイヤーが集合。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR牙狼 魔戒ノ花」などが人気を集めており、随所から活気が感じられた。

このほかに、「CR EXCITE」や「CRヱヴァンゲリヲン10」なども盛況となっていた。

パチンコ・パチスロともに、低貸し玉コーナーでじっくりと遊技を楽しむプレイヤーも確認済み。

とくに、1円パチンコの海物語シリーズが好評。

笑顔のプレイヤーもみられ、充実した時間をすごせている様子もうかがえた。

新台から定番機種まで、幅広く楽しまれていた「VEAM五泉店」。

開放感があるホール内は、遊技空間やレストスペース、トイレにいたるまで清掃が行き届いていた。

スタッフはテキパキと行動をしており、プレイヤーたちはストレスを感じることなく過ごせていたことだろう。

遊技と環境の両方の面から、魅力的なホールであることを実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ