ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2016/10/23 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM五泉店

 

10月23日、新潟県五泉市にある「VEAM五泉店」にて、REAL取材をおこなった。

取材日は、開店前からたくさんのプレイヤーが来店。時計を気にしている姿もみられ、開店時間が待ち遠しいといった様子であった。

開店直後は、20円パチスロに注目をしているプレイヤーが多く、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が好評。

そのほかに、4円パチンコの「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR牙狼 魔戒ノ花」なども人気となっていた。

14時頃の4円パチンコをみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」と「CR牙狼 魔戒ノ花」が大にぎわい。笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが目立っており、シマ全体が活気に包まれているようであった。

そのほかに、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR真・花の慶次」などでも、華麗なパフォーマンスを披露している姿を確認済みだ。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」が盛況。機種のポテンシャルを上手く引き出しているような姿が多く、大きく盛り上がっていた。

また、「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズといった沖スロでも、楽しそうな光景を目撃している。

低貸し玉コーナーの支持も厚い。

パチンコ・パチスロともに稼働率も高く、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせているように思えた。

すみずみまで清掃が行き届いているホール内は、通路や台間も広々としているため、快適に過ごせる印象を受けた。

また、宝石店のようにキレイに陳列された賞品コーナーも好印象。豊富な種類だけでなく、並べ方などをみても、スタッフのこだわりが感じられた。

アンケートBOXの設置など、プレイヤー目線の環境づくりを心がけていることもうかがえた「VEAM五泉店」。プレイヤーの期待に応えたいといった姿勢も、支持されている要素のひとつであるように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ