ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2016/10/09 09:00〜22:45

双龍

VEAM五泉店

ホールに潜む龍を求め、10月9日に向かったホールは、新潟県五泉市にある「VEAM五泉店」。

大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、龍の気配が感じられるなかで「双龍」を開始した。

弐頭目の龍は…

数多くの機種が盛り上がりをみせるなかで、とくに活躍が目立っていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

遊技をしている多くのプレイヤーが笑みを浮かべており、充実した時間を過ごせているようであった。

華麗なパフォーマンスを披露している姿が多く、シマ全体に広がる光景は鮮やか。

稼働率の高さからは、大きな期待を寄せられていることもハッキリと感じられた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

通常時における通常リプレイとハズレからのバジリスクチャンス(BC)当選率には、大きな設定差が存在。BCの当選契機にも注目しておこう。

また、BCの種類に特徴があり、同色は高設定ほど出現しやすくなっている。赤頭BCは偶数設定、青頭BCは設定3&5において、出現率が高いことも覚えておこう。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」において、みることのできた笑顔は強く印象に残るほどに華やかであった。

取材中はバジリスクタイムに頻繁に突入している台も数多く確認。プレイヤーたちも理想的な遊技ができていたのではないだろうか。

「双龍」を通して、「VEAM五泉店」に潜む龍の存在を色濃く感じることができた。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ