お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ローレル入野店の来店レポート

店舗詳細
ローレル入野店

実施店舗: ローレル入野店 PR

実施日:2024/04/06 09:00〜22:30

降臨 極

ローレル入野店

4月6日にアテナが舞い降りた場所は「ローレル入野店」。

リニューアルオープンをしたホールにて、降臨シリーズ・極をおこなった。

 

ホール全体の稼働率が高く、いたるところに遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

1日を通したデータをみると、『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師』の525番台がプラスpt。

『スマスロ北斗の拳』は設置されている3台のすべてがプラスptを記録した。

 

『アイムジャグラーEX』の577番台や578番台、583番台などもプラスpt。

『ハナハナホウオウ~天翔~-30』と『パチスロ甲鉄城のカバネリ』も複数の台がプラスptを記録した。

滞在時にもっとも目をひかれたのは、プレイヤーたちの満足そうな表情だ。

 

『パチスロ からくりサーカス』の620番台や『HEY!エリートサラリーマン鏡』の636番台でもプレイヤーは機種の性能を引き出し、華麗なパフォーマンスを披露していた。

閉店時にはどちらの台もプラスpt。

2台設置の『パチスロ北斗の拳 宿命』と『戦国コレクション5』はすべてがプラスptとなった。

 

プレイヤーの活躍によって、パチスロ全体が大にぎわい。

笑顔に彩られている場所が多く、ひとりひとりが有意義な時間を過ごせている印象を受けた。

さまざまな機種が楽しまれていた「ローレル入野店」。遊技を満喫しているような姿をはじめ、魅力に感じることがいくつもあった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ