お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン神戸店の来店レポート

店舗詳細
マルハン神戸店

実施店舗: マルハン神戸店 PR

実施日:2016/10/15 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン神戸店

 

10月15日にREAL取材をおこなったのは、兵庫県神戸市にある「マルハン神戸店」。

明るい雰囲気が感じられるホール内では、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

15時を過ぎた頃の4円パチンコのなかで、もっとも活気づいていたのは新台の「CRスーパー海物語IN沖縄4」。満席となっているだけでなく、機種の性能を引き出しているようなプレイヤーが多かったことも印象的であった。

「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」や「CR真・花の慶次」といったMAXタイプの活躍も目立ち、各シマに広がる光景は鮮やか。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCRスーパーロボット大戦OG」など、多くの場所で明るい笑顔をみることができた。

機種ラインナップが豊富な2円パチンコも好評。

海物語シリーズを中心に、さまざまな機種がにぎわいをみせていた。

パチスロにおいても新台の支持率が高く、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」が満席といった状況。楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーの姿からは、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などの盛り上がりも大きい。

また、「押忍!番長2」に華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーがいたことも記憶に残っている。

定番機種であるジャグラーシリーズも盛況。

シマ内に広がる活気のある雰囲気は、満足度の高さをあらわしているようであった。

ホール内の天井は高く、通路も広々としており、開放感がある空間のなかで遊技を楽しむことができる。

また、レストコーナーでは常連と思われるプレイヤー同士が楽しそうに会話をしている場面を確認。コミュニケーションの場として利用されていることもうかがえた。

遊技面を含め、いくつもの魅力を持ち合わせている「マルハン神戸店」。たくさんの笑顔に出会えたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ