お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン神戸店の来店レポート

店舗詳細
マルハン神戸店

実施店舗: マルハン神戸店 PR

実施日:2016/10/18 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン神戸店

 

REAL取材Ωの2日目となる18日も多数のプレイヤーが来店し、明るい雰囲気のホール内で遊技を楽しんでいた。

14時頃のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多数。大満足といった表情も印象に残っている。

「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」の盛り上がりも大きい。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などでプレイヤーの活躍を確認している。

ジャグラーシリーズといったボーナスタイプも活況と、機種のスペックを問わずに、充実した時間が流れているように思えた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が大にぎわい。理想的ともいえる展開で遊技を楽しむ姿もあり、随所が活気づいていた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に、海物語シリーズも好評。

また、2円パチンコでも多数のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでおり、パチンココーナー全体で楽しめる印象も受けた。

スタッフが丁寧に接客や清掃をおこなっているため、快適さを味わいつつ、楽しめる環境が整えられている。

スマートフォンの充電器や消臭スプレーが設置されてるなど、いたるところから細やかな心づかいも感じられた。

遊技面と環境面がともに充実している「マルハン神戸店」が素敵なホールであることは、遊技を楽しむプレイヤーの表情が物語っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ