お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン神戸店の来店レポート

店舗詳細
マルハン神戸店

実施店舗: マルハン神戸店 PR

実施日:2016/10/23 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン神戸店

 

10月23日にREAL取材をおこなったのは、兵庫県神戸市にある「マルハン神戸店」。

広々としたホール内には、たくさんのプレイヤーが来店しており、大きくにぎわっていた。

15時頃の4円パチンコをみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」といった海物語シリーズが大盛況。

「CRA大海物語2Withアグネス・ラム」や「CRAスーパー海物語IN沖縄3」なども支持を集めており、たくさんのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっていた。

また、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」などでも、楽しそうな光景を目にしている。

2円パチンコも高稼働。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこAKB48 バラの儀式」など、多くの機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がほぼ満席といった状況。稼働率の高さだけでなく、華麗なパフォーマンスを披露している場面も印象に残っている。

そのほかに、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などにも、満足そうな笑みを浮かべているプレイヤーがみられ、大きく盛り上がっていた。

ジャグラーシリーズやバラエティーコーナーなどにも、活躍をみせるプレイヤーが多数。

各コーナーから活気が感じられただけに、たくさんのプレイヤーが充実した時間を過ごせていることもうかがえた。

ホール内はつねに清潔な状態が保たれていることにくわえ、バリアフリーが行き届いていることも好印象。幅広いプレイヤーが安心して来店できる環境が整っているように思えた。

また、スタッフの行動も素早く、プレイヤーの呼び出しに丁寧に対応。テキパキとした動きだけでなく、楽しそうな笑顔で接客をおこなっている姿にも好感をいだいた。

「マルハン神戸店」が、プレイヤーたちに愛されている理由を、優れた環境面やにぎわう遊技面などからも感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ