お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123新市街店の来店レポート

店舗詳細
123新市街店

実施店舗: 123新市街店 PR

実施日:2016/11/02 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

123新市街店

 

REAL取材Ωの2日目となる2日は、開店前から約70人のプレイヤーが集合。

朝イチのホール内では前日と似た傾向がみられ、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が空き台も見当たらないほどに、支持を得ていた。

また、パチンコの「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」なども人気であった。

午後の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」に理想的ともいえる展開で遊技を楽しむプレイヤーを発見。表情は明るく、充実した時間を過ごせているように思えた。

また、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」やジャグラーシリーズにも笑顔が多く、華やかな雰囲気。

5円パチスロをみても、活躍をしているプレイヤーが多かった。

大盛り上がりとなっているパチンコのなかで、もっとも目立っていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」。プレイヤーの輝くような笑顔からは、満足度の高さがうかがえた。

「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの稼働率も高く、にぎやかな状況。

どのシマでも存分に楽しめる印象を受けた。

スタッフがテキパキと働いているため、大きな盛り上がりをみせるなかでも、プレイヤーたちは快適に楽しめていたように思う。

また、ブランケットや遊技を観戦するときに使うイスなどの貸し出しサービスがあるなど、細やかな心遣いが感じられるポイントも多かった。

「123新市街店」でならば、素敵な時間を過ごせると思えるほどに、遊技面と環境面が魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ