お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123新市街店の来店レポート

店舗詳細
123新市街店

実施店舗:123新市街店

実施日:2016/11/21 10:00〜22:45

REAL取材

123新市街店

 

11月21日にREAL取材を敢行。舞台となったホールは、熊本県熊本市にある「123新市街店」だ。

明るい雰囲気のホール内では、多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

夕方ごろのパチンコをみると、最新機種である「CR花の慶次X~雲のかなたに~」をはじめ、多くの機種が盛況。

「CRフィーバータイガーマスク3-ONLY ONE-」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などにも、ポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーがおり、充実した時間を過ごしているように思えた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRルパン三世~Lupin The End~」、新台の「ぱちんこCRモンスターハンター4」もにぎやかな状況。稼働率が高く、プレイヤーの明るい表情からも遊技を楽しめていることがうかがえた。

20円パチスロをみると、「沖ドキ!-30」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」がひときわ活況。機種のポテンシャルを引き出せているためか、プレイヤーたちは満面の笑みを浮かべていた。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズなどに、たくさんの注目が集まっていた。

5円パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ハナビ」なども華やかなムード。

活気のあるシーンも多く、納得の遊技をおこなえていたプレイヤーもみられた。

清掃が行き届いている店内からも、気分よく過ごしてもらいたいといった思いが伝わってきた「123新市街店」。

クッションや消臭スプレーの貸し出し、ロッカーの完備など、快適に過ごすための設備やサービスも整っている。

また、スタッフの機敏な対応やこまやかな気配りにも好感をいだいた。

心から楽しめる遊技以外にも、さまざまな面から満足度の高さがうかがえるステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ