お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施店舗:デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施日:2016/11/05 09:00〜22:45

REAL取材

デルゼビッグサイト長岡川崎店

 

11月5日、新潟県長岡市にてREAL取材を敢行。

舞台となった「デルゼビッグサイト長岡川崎店」をみると、朝イチから多数のプレイヤーが集まっていた。

開店直後は、4円パチンコの「CRスーパー海物語IN沖縄4」や20円パチスロの沖スロコーナーがとくに好評であった。

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が大盛り上がり。目をひくようなパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、抜群の存在感を放っていた。

「CRルパン三世~Lupin The End~」もにぎわっており、笑顔の数が多い。

ほかにも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など、数多くの機種でうれしそうな笑みを浮かべているプレイヤーをみることができた。

1円パチンコに対する支持も厚い。

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーの姿からは、充実感を得られていることが伝わってきた。

20円パチスロにおいて、活躍が目立っていたのは「沖ドキ!-30」。機種の特徴を活かしているような姿が多く、華やかな光景もみられた。

おなじく沖スロコーナーに設置されている「ハナハナ鳳凰-30」でも、魅力的なシーンを確認している。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」などからも活気が感じられ、しっかりと楽しめているプレイヤーも多いと思えた。

また、5円パチスロに広がる雰囲気が明るかったことも記憶に残っている。

スタッフはプレイヤーの要望に素早く応えているだけでなく、忙しいなかでも明るい笑顔で接客をおこなっていた。

また、外の光が差し込むレストコーナーも印象的。開放感がある空間のなかで、リラックスできることも魅力のひとつに思えた。

朝から多くの期待を集め、その期待に応えているような光景が広がっていた「デルゼビッグサイト長岡川崎店」。厚く支持されている理由がしっかりと伝わってくるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ