ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2016/11/09 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM五泉店

 

新潟県五泉市にある「VEAM五泉店」にて、REAL取材を敢行した。

取材をおこなった11月9日の朝の並びには、およそ30名のプレイヤーが集合。開店を心待ちにしているといった姿も多かった。

開店直後は、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や沖スロが人気。

4円パチンコは、「CRルパン三世~Lupin The End~」や新機種である「CRフィーバータイガーマスク3-ONLY ONE-」などが確保されており、はやくもにぎわいはじめていた。

14時をすぎてからも、20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大盛況。

おなじく、朝から人気を集めていた「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズにも華やかなシーンが多くみられ、注目度も高かったように思う。

定番のジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプも好評。明るい雰囲気が感じられるなか、プレイヤーたちは機種が持つ魅力を味わえているように思えた。

このほかに、5円パチスロでも多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっている光景を目撃している。

4円パチンコでは、「CRルパン三世~Lupin The End~」を筆頭に「CR牙狼闇を照らす者」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などが盛況。プレイヤーの納得といった表情からも、満足度の高さがうかがえた。

また、朝に引き続き「CRフィーバータイガーマスク3-ONLY ONE-」も楽しまれており、シマ中に笑顔が広がっていた。

パチンコの低貸し玉コーナーからも、にぎわいが感じられた。

1円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」といった海物語シリーズを中心に高稼働。

0.5円パチンコにも多くのプレイヤーの姿があり、「CRフィーバーマクロスフロンティア2」や「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」など、さまざまな機種が支持を得ていたことを確認している。

遊技台やレストスペースなど、ホール全体に清掃が行き届いていることにくわえ、マンガ本や食事処といった設備面も充実。

スタッフの礼儀正しい姿勢も好印象であり、丁寧な対応や親しみやすい笑顔に好感を抱いているプレイヤーも多いことだろう。

新台から定番機種まで幅広い機種が支持を集めていた「VEAM五泉店」。ホール内に広がる笑顔からも、心から遊技を楽しめていることがハッキリと伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ