ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2016/11/26 09:00〜22:45

双龍

VEAM五泉店

11月26日に「双龍」をおこなったのは、新潟県五泉市の「VEAM五泉店」。

ホール内の盛り上がりは大きく、大勢のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

弐頭目の龍は…

多数の機種が活気づいているなかで、ハナハナシリーズに魅力的な場面を発見。

シマ全体が楽しい雰囲気に包まれていた。

大満足といった様子で遊技を楽しむ姿が多かったことも印象的。

遊技を楽しむプレイヤーたちの笑顔は輝いているようにみえた。

▼「ニューキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

▼「ハナハナ鳳凰-30」設定推測ポイント▼

基本的にボーナス確率を重視して設定を推測しよう。

ボーナス終了後に発生する可能性があるパネルフラッシュの有無、REG中にスイカを揃えたときの左右ランプの点灯パターンにも設定差が存在。

REG終了後にパネルフラッシュ発生など、機種によっては出現しただけで高設定に期待できるパターンもあるため、把握しておきたい

高設定ほど高いビッグ中のスイカ確率も要チェックだ。

龍の存在を感じられるほど、ハナハナシリーズにみられた光景が魅力的であった。

プレイヤーは明るいムードのなかで、心から遊技を楽しめていたように思う。

ホール全体がにぎわいをみせていた「VEAM五泉店」での「双龍」となった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナハナシリーズ

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ