ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2016/11/19 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM五泉店

 

11月19日にREAL取材を敢行。今回の舞台は、新潟県五泉市にある「VEAM五泉店」だ。

たくさんのプレイヤーでにぎわう店内は明るく、パチンコとパチスロの各シマには楽しそうな光景が広がっていた。

14時をすぎた頃の4円パチンコでは、最新機種である「CR花の慶次X~雲のかなたに~」がフル稼働と大人気。

ほかにも、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRルパン三世~Lupin The End~」、新台の「CR餃子の王将3 王盛プラス」などが支持を得ており、期待通りに楽しめているようなプレイヤーの姿が目立っていた。

各台に計数機が付いているパチンコの低貸し玉コーナーも好評。

海物語シリーズを中心に、1円パチンコでは「CR J-RUSH3」や「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」、0.5円パチンコでは「CR逆転裁判」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

20円パチスロをみると、「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロBLOOD+ 二人の女王」、「沖ドキ!-30」などに笑顔のプレイヤーを目撃。機種の魅力を堪能できているといった様子からも、満足度の高さがうかがえた。

また、ボーナスタイプの「ハナビ」にも活躍をしている姿を目にしている。

大勢のプレイヤーの支持を得ている5円パチスロも盛り上がっており、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「押忍!サラリーマン番長」など、多数の機種で納得のいく遊技をおこなえていたように思う。

各シマの上部には貸し玉料金が表記されたフラッグが設置されているなど、みためにもわかりやすい環境が整っている。

清掃もすみずみまで行き届いており、スタッフの接客スキルの高さからも、快適に過ごしてもらいたいという思いが伝わってきた。

また、食事処やテレビなどが用意されているレストスペースといった設備面も優秀。消臭グッズも置いてあるため、タバコの臭いが気になるプレイヤーも気軽に来店できそうだ。

遊技面をはじめ、多くの面から魅力が感じられた「VEAM五泉店」。厚い信頼を受けているホールであることをあらためて実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ