お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン神戸店の来店レポート

店舗詳細
マルハン神戸店

実施店舗:マルハン神戸店

実施日:2016/11/26 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン神戸店

 

11月26日にREAL取材の舞台となったのは、兵庫県神戸市にある「マルハン神戸店」。

活気づいている店内では、大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

夕方頃の4円パチンコをみると、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」がほぼ満席。機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーが多く、華やかな光景もみられた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に、海物語シリーズから伝わってくる盛り上がりも大きい。

ほかにも、「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CR真・花の慶次」など、さまざまな機種でうれしそうな表情をみることができた。

海物語シリーズを中心に、支持を集めている2円パチンコもにぎやかな状況。

機種の魅力を堪能しているようなプレイヤーが多く、シマ全体から楽しげな雰囲気が感じられた。

パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などのAT・ART機が盛況。遊技を楽しむプレイヤーの姿からは、満足感を得られていることがうかがえた。

また、「押忍!番長2」や「パチスロラブ嬢」などでも、プレイヤーの活躍を目撃している。

ボーナスタイプも大人気。

ジャグラーシリーズをはじめ、多数の機種に納得した表情で遊技をおこなうプレイヤーを確認することができた。

やわらかい笑顔でプレイヤーに接しているスタッフの接客も好印象。ホール内の雰囲気をさらに明るくしているようであった。

また、マッサージチェアが用意されているレストコーナーや併設されているカフェなど、環境面の充実ぶりも記憶に残っている。

シマ内の通路は広く、圧迫感やストレスを感じることなく遊技を楽しむことができる「マルハン神戸店」。魅力的なホールであることは、プレイヤーの笑顔からも伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ