お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キャロル上峰店の来店レポート

店舗詳細
キャロル上峰店

実施店舗: キャロル上峰店 PR

実施日:2016/12/02 10:00〜22:45

REAL取材

キャロル上峰店

 

12月2日にREAL取材をおこなった場所は佐賀県三養基郡上峰町。

舞台となった「キャロル上峰店」では、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、明るい光景が広がっていた。

15時をまわった頃の20円パチスロにおいて、注目を集めていたのは新台の「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」。満席となっているだけでなく、機種の性能を引き出しているような姿が多かったことも印象的であった。

「押忍!サラリーマン番長」や「沖ドキ!-30」などにも、華麗なパフォーマンスを披露している姿が多数。

また、ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプが大きく盛り上がっていたこともハッキリと覚えている。

5円パチスロもにぎやかな状況。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「天下布武3」など、さまざまな機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

4円パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」と「ぱちんこCRモンスターハンター4」が盛況。うれしそうな表情で遊技をおこなっているプレイヤーの姿からは、充実感を得られていることが伝わってきた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとする海物語シリーズの支持も厚く、楽しげな雰囲気。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRルパン三世~Lupin The End~」など、多くの場面から活気が感じられた。

1円パチンコの稼働率も高く、空き台が少ない。

機種の魅力を堪能しているようなプレイヤーが多く、楽しい時間を過ごせていたようだ。

清潔感のあるホール内や丁寧な接客をおこなっているスタッフなど、快適な遊技環境がしっかり整っていた。

また、メニューが豊富なカフェや落ち着いた雰囲気のレストコーナーも完備されている。遊技以外の時間を快適に過ごせる設備があることも大きな魅力といえるだろう。

貸し玉料金を問わずに、たくさんの笑顔がホール全体に広がっていた「キャロル上峰店」。次回はひとりのプレイヤーとして、来店したいと思うほどにステキなホールである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ