お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キャロル上峰店の来店レポート

店舗詳細
キャロル上峰店

実施店舗: キャロル上峰店 PR

実施日:2016/12/14 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

キャロル上峰店

 

12月14日と15日の2日間にわたり、佐賀県三養基郡上峰町にある「キャロル上峰店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

初日となる14日は、朝イチから30名前後のプレイヤーがホール前に集合。開店を心待ちにしているようなプレイヤーが多く、ホールへの期待も大きそうだ。

開店直後の20円パチスロでは、「沖ドキ!-30」やジャグラーシリーズなどが人気。

4円パチンコでも、いたるところに遊技をはじめる姿がみられた。

午後の20円パチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」などが大盛況。機種の醍醐味を堪能しているような姿があり、満足度も高そうであった。

また、「沖ドキ!-30」やジャグラーシリーズなどの支持も厚く、あちこちにポテンシャルを発揮するといったプレイヤーもみられた。

5円パチスロで遊技をする姿も多い。

「バーサス」や「ハッピージャグラーⅦ」など、多くの機種が楽しまれており、理想的な展開に笑みを浮かべるといったプレイヤーも確認済みだ。

4円パチンコも高稼働。

なかでも、盛り上がりをみせていた「CRスーパー海物語IN沖縄4」に、機種の性能を引き出しているといった姿が多く、各シマに華やかな光景を作り出していた。

「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」などに、うれしそうなプレイヤーがみられたことも印象的であった。

海物語シリーズをはじめとした1円パチンコのにぎわいも大きい。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」や「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」など、さまざまな機種が活気づいていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ