お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キャロル上峰店の来店レポート

店舗詳細
キャロル上峰店

実施店舗: キャロル上峰店 PR

実施日:2016/12/15 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

キャロル上峰店

 

REAL取材Ωの2日目となる15日は、朝イチから多くのプレイヤーが集まっており、大きなにぎわいも感じられた。

開店から間もない20円パチスロでは、前日に引き続き、「沖ドキ!-30」が大人気。

そのほかにも、1円パチンコなどに活気がみられた。

15時頃の20円パチスロをみてみると、「沖ドキ!-30」が大盛り上がり。機種の醍醐味を味わえているような姿が多く、シマには魅力的な光景が広がっていた。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズなどに、華やかなシーンがみられたことも印象に残っている。

そのほかに、5円パチスロで遊技をするプレイヤーも多かった。

4円パチンコの稼働率も高い。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」など、あちこちにうれしそうなプレイヤーがみられ、明るい雰囲気も感じられた。

そのほかに、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CR火曜サスペンス劇場 真相の扉」などにポテンシャルを発揮するといったプレイヤーが多かったことも記憶している。

1円パチンコでは、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CRAスーパー海物語IN沖縄3」を筆頭に海物語シリーズが多くの支持を集めていた。

また、「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」も活況となっており、納得の表情からは満足感の得られる遊技ができていると思えた。

定期的に清掃がおこなわれているホール内は、すみずみまで清潔。どこまでもキレイな空間で遊技をするプレイヤーは、快適な時間を過ごせていたのではないだろうか。

また、つねに笑顔で接客をするスタッフも好印象。空いた台をていねいに拭いている姿にも好感を抱いた。

広々としたレストコーナーやドリンクの種類が豊富なカフェ、マッサージチェアなど、魅力にあふれた「キャロル上峰店」。

多くのプレイヤーに愛されている理由がREALに伝わってくる2日間であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ