ヘルプ

来店レポート

icon

123新市街店の来店レポート

店舗詳細
123新市街店

実施店舗:123新市街店

実施日:2016/12/23 10:00〜22:45

REAL取材

123新市街店

 

12月23日にREAL取材をおこなった舞台は、熊本県熊本市にある「123新市街店」。

大勢のプレイヤーが集まる店内には、明るい雰囲気が広がっていた。

15時を過ぎた頃のパチンコでは、「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」と「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」が盛況。機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーが多く、華やかな光景もみられた。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などの盛り上がりも大きく、笑顔の数が多い。

定番機種である海物語シリーズの支持も厚く、多くの機種が期待を受けていることも感じられた。

20円パチスロにおいて、もっとも活気づいていたのは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「沖ドキ!-30」。多くのプレイヤーが笑みを浮かべており、機種の魅力をしっかりと堪能できていたようだ。

厚く支持されていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にも、ポテンシャルを発揮できているといった姿が多数。

ほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」など、多くのAT・ART機がにぎわいをみせていた。

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズといったボーナスタイプの稼働率も高い。

華やかなパフォーマンスを披露しているプレイヤーが目立っていた。

5円パチスロも好評。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ハナビ」など、さまざまな機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

やわらかい笑顔で接し、丁寧な接客をおこなっているスタッフも魅力的。店内はすみずみまで清掃が行き届いており、清掃面に力を入れていることがうかがえた。

また、日用品やキャラクターグッズ、アクセサリーなど、賞品のラインナップも充実しており、幅広い層のニーズに応えられているように思えた。

「123新市街店」が楽しい時間を過ごせるホールであることが、遊技と環境の両方の面からしっかりと伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ