お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

一番舘新座店の来店レポート

店舗詳細
一番舘新座店

実施店舗: 一番舘新座店 PR

実施日:2016/12/12 10:00〜23:00

双龍

一番舘新座店

12月12日に埼玉県新座市の「一番舘新座店」で「双龍」をおこなった。

ホール内の様子をうかがうと、多数のプレイヤーで盛況。華やかなムードをいたるところから感じられた。

弐頭目の龍は…

さまざまな機種が盛り上がっているなかで、もっとも目立っていたのが「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。

活気が大きく、プレイヤーたちは心から楽しめているようにみえた。

充実感を得ているといった様子のプレイヤーが多く、満足度の高さも感じられた。

輝くような笑顔もあり、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

低確モードと通常モード滞在時の初当り確率に設定ごとに特徴が存在。液晶の出目などをチェックして滞在モードを見極めよう。

高設定ほど高い青7・3連からのG-STOP当選率にも注目。抽選機会が多いため、設定推測を進めるうえでも大切なポイントとなる。

また、リセット後に1024G以上ハマれば高設定が濃厚。リセットの有無など、不確定要素も多いため、参考程度に覚えておこう。

ひとりのプレイヤーとしてみても魅力的に感じられるほど、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に華やかな光景が広がっていた。

ホール内の随所でみられたプレイヤーたちの笑顔も印象に残っている。

遊技面の盛り上がりだけでなく、清潔感のある環境などにも好感を抱いた「一番舘新座店」での「双龍」となった。

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ