お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

一番舘新座店の来店レポート

店舗詳細
一番舘新座店

実施店舗: 一番舘新座店 PR

実施日:2017/03/17 10:00〜23:00

双龍

一番舘新座店

3月17日に埼玉県新座市の「一番舘新座店」で「双龍」をおこなった。

レストスペースにマッサージチェアがあるなど、設備が充実していることも魅力的なホールだ。

弐頭目の龍は…

多数のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいるホール内の雰囲気は明るい。

なかでも、ジャグラーシリーズが注目を集めており、にぎわいが感じられた。

プレイヤーたちはシンプルな告知を味わえているといった様子。

機種の性能を最大限まで引き出していると思われるプレイヤーもみられ、遊技に対する満足度の高さもうかがえた。

▼「アイムジャグラーAPEX」設定推測ポイント▼

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

高設定ほど純粋にボーナス確率が高い。設定差の大きいREG確率を軸にビッグとの合算確率にも注目しよう。

また、「アイムジャグラーAPEX」ならば、設定6のみブドウ確率が高いといった機種ごとに異なる要素も把握しておきたい。

設定を推測するポイントがシンプルな機種だけに、サンプルとなるゲーム数を増やしたうえで設定を推測しよう。

どのシマも盛り上がりをみせており、華やかさが伝わってきた。

プレイヤーの活躍をみせる姿や大満足といった表情も印象に残っている。

ジャグラーシリーズだけでなく、「一番舘新座店」全体がにぎやかなムードに包まれているといった光景がみられた「双龍」であった。

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ジャグラーシリーズ

(C)KITA DENSHI

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ