来店レポート

icon

一番舘新座店の来店レポート

店舗詳細
一番舘新座店

実施店舗:一番舘新座店

実施日:2017/03/07 10:00〜23:00

双龍

一番舘新座店

3月7日に埼玉県新座市の「一番舘新座店」で「双龍」を敢行。

遊技を楽しむプレイヤーの表情は明るく、ホール内に華やかなムードが広がっていた。

弐頭目の龍は…

多数の機種が活気づくなかで、満足度の高さを感じられたのが「パチスロ北斗の拳 転生の章」。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーの輝くような笑顔も印象に残っている。

分煙ボードが設置されているなど、設備面にも好感を抱いたポイントは多い。

大きくにぎわうなかでも、プレイヤーたちは快適さを感じつつ、遊技の醍醐味を味わえていたように思う。

▼「パチスロ北斗の拳 転生の章」設定推測ポイント▼

強チェリー確率は高設定ほど高く、弱チェリー確率は高設定ほど低い。

また、天破の刻中に出現するあべし数にも注目。400あべしならば設定4以上が濃厚、600あべしで設定6が濃厚となる。

SPバトル中にも高設定が濃厚となるパターンがあるため、詳細を把握しておこう。

さまざまなシーンにて、たくさんの笑顔に出会えた。

また、「パチスロ北斗の拳 転生の章」のみならず、ホール全体が盛り上がっていたことも印象深い。

「一番舘新座店」にて龍の存在を確認し、次の機会にはプレイヤーとして龍の息吹を感じたいといった感想を抱いた「双龍」となった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 転生の章

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YGL‐126 (C)Sammy

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

このページのトップへ