ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2016/12/09 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM五泉店

 

12月9日、新潟県五泉市にある「VEAM五泉店」にて、REAL取材をおこなった。

取材日は、あいにくの悪天候であったにもかかわらず、朝イチから20名前後のプレイヤーが来店していた。

開店して間もない頃の状況は、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」が人気。

4円パチンコでは、最新機種の「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜」などが支持を集めていた。

14時を過ぎた頃の20円パチスロをみると、朝に引き続き、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!-30」が盛況となっていた。

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーは、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にもみられ、納得の遊技をおこなえていたように思う。

ジャグラーシリーズや「ニューキングハナハナ-30」といったハナハナシリーズなど、ボーナスタイプも好評。

また、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「パチスロ北斗の拳 強敵」をはじめ、5円パチスロにも笑顔のプレイヤーが多かった。

4円パチンコでは、「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」、「CR牙狼闇を照らす者」などに活躍をみせるプレイヤーを確認。

ほかにも、「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズでたくさんの笑顔を目にしている。

海物語シリーズを筆頭に、パチンコの低貸し玉コーナーにも多くのプレイヤーが集まっていた。

そのほか、0.5円パチンコの「CRエキサイトジャック」や1円パチンコの「CR J-RUSH3」など、さまざまな機種が支持を得ていたことも覚えている。

開放感があるホール内は、遊技台からレストスペース、トイレにいたるまで清掃が行き届いている。

クリスマスにちなんだ装飾品も随所に置いてあり、季節の雰囲気が感じられた。

また、周りへの心遣いを忘れずに行動しているスタッフも好感を抱いたポイント。プレイヤーと親しげに会話をしているシーンも印象に残っている。

多くの面に魅力が感じられる「VEAM五泉店」。ホール全体が活気づいていただけに、多くのプレイヤーが満足感を得られていたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ