ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2016/12/18 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM五泉店

 

12月18日、新潟県五泉市にある「VEAM五泉店」を舞台に、REAL取材を敢行。

朝の並びに集まった人数は、およそ30名。開店時に明るい表情で入店していくプレイヤーが目立っていた。

開店直後は、20円パチスロのハナハナシリーズや「沖ドキ!-30」などが人気。

パチンココーナーに向かうプレイヤーも多く、早い段階から盛り上がりが感じられた。

14時をすぎた頃の20円パチスロでは、朝から支持を集めていた「沖ドキ!-30」とハナハナシリーズが盛況。

プレイヤーたちは、機種のポテンシャルをうまく引きだし、充実した時間を過ごせていたようだ。

このほか、「パチスロ ロード オブ ヴァーミリオン」などでも、活気のあるシーンを目にしている。

5円パチスロにおいても、プレイヤーたちは華麗なパフォーマンスを披露していた。

なかでも、「アナザーゴッドハーデス」や「押忍!サラリーマン番長」が目立つ存在となっており、遊技中にみられた明るい表情からは、満足度の高さもうかがえた。

4円パチンコでは、高稼働となっていた「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめ、多くの機種が活況。

ほかにも、「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」や「CRヱヴァンゲリヲン9」などが楽しまれていたことを覚えている。

パチンコの低貸し玉コーナーも好評。

とくに、1円パチンコの稼働率が高く、海物語シリーズを中心に「CR牙狼闇を照らす者」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などが支持を得ていた。

多くのプレイヤーが来店していたにもかかわらず、こまめに清掃がおこなわれているため、ホール内の清潔感も抜群。

また、女性用のトイレには化粧直しができるスペースもあり、長時間でも快適に過ごせる印象を受けた。

キレイに陳列された賞品コーナーやクリスマスツリーが飾られているレストスペースなど、随所にこだわりが感じられる「VEAM五泉店」。

スタッフの丁寧な接客もふくめ、多彩な魅力を体感したREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ