お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

タイキ豊橋前田南店の来店レポート

店舗詳細
タイキ豊橋前田南店

実施店舗: タイキ豊橋前田南店 PR

実施日:2016/12/17 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

タイキ豊橋前田南店

 

12月17日と18日の2日間にわたり、愛知県豊橋市でREAL取材Ωをおこなった。

初日となる17日、舞台である「タイキ豊橋前田南店」に朝イチから約40人のプレイヤーが集合。元気のよいあいさつをしているスタッフの存在も印象に残っている。

開店直後の20円パチスロで、支持を得ていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」。

また、パチンココーナーで遊技をはじめるプレイヤーも確認している。

14時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 転生の章」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。明るい表情からは、しっかりと楽しめていることも伝わってきた。

ボーナスタイプに注目すると、ハナハナシリーズに活躍をみせる姿があった。

また、2円パチスロも高稼働。さまざまな機種に笑顔が広がっており、満足感を得ているプレイヤーも多いと思えた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」に魅力的なシーンを目撃。

そのほかにも、海物語シリーズなど、多くの場所が活気づいていた。

1円パチンコと0.2円パチンコの支持も厚く、パチンココーナー全体が明るい雰囲気となっていた。

パチンコ・パチスロのどちらにも笑顔がみられた初日の取材であった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ