お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

タイキ豊橋前田南店の来店レポート

店舗詳細
タイキ豊橋前田南店

実施店舗: タイキ豊橋前田南店 PR

実施日:2016/12/18 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

タイキ豊橋前田南店

 

REAL取材Ωの2日目となる18日も、開店前からおよそ40人のプレイヤーが集合。

朝イチの20円パチスロでは、前日の取材時と同様に「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」が注目を集めていた。

また、4円パチンコの海物語シリーズなども支持を得ていた。

午後の20円パチスロをみると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」に理想的ともいえる展開で遊技を楽しむプレイヤーを発見。輝くような笑顔も印象に残っている。

「ニューキングハナハナ-30」や「ハッピージャグラーVⅡ」などの盛り上がりも大きく、幅広いスペックの機種で楽しめる印象を受けた。

2円パチスロを支持しているプレイヤーも多数。「秘宝伝~伝説への道~」や「ぱちスロAKB48 バラの儀式」などが楽しい雰囲気となっていた。

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」と「ぱちんこCRモンスターハンター4」に活躍をみせるプレイヤーがおり、満足度の高さもうかがえた。

「ぱちんこCRガオガオキング2」なども活況。

また、1円パチンコと0.2円パチンコもにぎわっており、どのシマからも大きな活気が伝わってきた。

スタッフが接客や清掃などの仕事に、丁寧に取り組んでいるため、快適な環境が整えられている。にこやかな表情でプレイヤーに接している姿からは、接客スキルの高さもうかがえた。

華やかな装飾が多く、随所から楽しい雰囲気が感じられたことも印象的。

「タイキ豊橋前田南店」が持つ魅力を、プレイヤーたちはREALに感じられているように思えた2日間であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ