お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

タイキ豊橋前田南店の来店レポート

店舗詳細
タイキ豊橋前田南店

実施店舗:タイキ豊橋前田南店

実施日:2017/02/19 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

タイキ豊橋前田南店

 

REAL取材Ωの2日目となる19日は、朝イチから60名前後のプレイヤーが集合。

開店直後の状況は前日の傾向と大きく変わらず、低貸し玉コーナーが人気を集めていた。

14時をすぎた頃の4円パチンコをみると、前日と同様に、海物語シリーズや「CRフィーバークィーン」などが盛況。

機種の特徴をうまく活かせているといったプレイヤーの姿もあり、満足感を得られているように思えた。

また、パチンコの低貸し玉コーナーも高稼働。

海物語シリーズをはじめ、「CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょい」や「CRフィーバータイガーマスク3-ONLY ONE-」などに、明るい表情で遊技をおこなっているプレイヤーを確認している。

20円パチスロでは、ジャグラーシリーズとハナハナシリーズが厚い支持を受けていた。

また、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」においても、プレイヤーたちは活躍。

遊技中にみられたうれしそうな笑顔が印象的であった。

2円パチスロも、空き台がほとんど見当たらないほどに好評。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ゲッターマウス」など、機種のスペックを問わずに楽しまれていた。

遊技空間からレストスペース、トイレにいたるまで清掃が行き届き、長時間でも快適に過ごせる印象を受ける「タイキ豊橋前田南店」。

礼儀正しくふるまっているスタッフの印象もよく、テキパキと対応にあたっている姿からも、レベルの高さがうかがえた。

盛り上がりが大きい遊技面や過ごしやすい環境など、人気を集めている理由をあますところなく体感した2日間であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ