お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン神戸店の来店レポート

店舗詳細
マルハン神戸店

実施店舗: マルハン神戸店 PR

実施日:2016/12/11 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン神戸店

 

12月11日、兵庫県神戸市にある「マルハン神戸店」にて、REAL取材を敢行。

大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいる店内からは、にぎやかな雰囲気が感じられた。

15時を過ぎた頃の4円パチンコをみると、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」など、満席となっている機種が多数。

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、満足度の高さもうかがえた。

新台の「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」も大きく盛り上がっており、華やかな光景も確認済み。

定番機種である海物語シリーズの支持も厚く、多くの機種が期待を受けているように感じられた。

2円パチンコも好評。

機種の魅力を堪能できているようなプレイヤーもみられ、しあわせそうな表情も印象的であった。

パチスロにおいて、注目を集めていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」。満席となっているだけでなく、機種の特徴を活かしているようなプレイヤーも多かった。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、多数のAT・ART機がにぎわいをみせていた。

ボーナスタイプの稼働率も高い。

機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが「ゴーゴージャグラー」や「ファンキージャグラー」などで、確認することができた。

丁寧な接客をおこなうスタッフや清潔感のある店内など、環境面の質も高く感じられた「マルハン神戸店」。

賞品コーナーにはサンタの容器に包まれたお菓子やケーキなどが並べられており、クリスマスにピッタリな賞品があったことも魅力に感じられた。

また、無料で利用できる携帯充電器やロッカーなど、サービス面が充実していたことも印象に残っている。

快適な遊技環境が整っているこのホールでならば、充実した1日を過ごすことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ