お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン神戸店の来店レポート

店舗詳細
マルハン神戸店

実施店舗: マルハン神戸店 PR

実施日:2016/12/18 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン神戸店

 

REAL取材Ωの2日目となる18日もホール内は大にぎわい。明るい雰囲気となっているシマも多かった。

夕方頃のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ北斗の拳 転生の章」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多数。

「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などにも笑顔が多く、いたるところから満足度の高さが感じられた。

また、ジャグラーシリーズも盛況。幅広いスペックの機種に素敵なシーンがあり、心から楽しめているプレイヤーも多かったように思う。

4円パチンコをみると、「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」と「ぱちんこCR真・北斗無双」に魅力的な光景が広がっていた。

海物語シリーズや「CR花の慶次X~雲のかなたに~」も高稼働となっており、楽しげなムード。充実した時間を過ごせているプレイヤーも多かったことだろう。

2円パチンコでも、プレイヤーたちが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

ホール内は清掃が行き届いているため、清潔感もバッチリ。丁寧な接客をしているスタッフの存在もあり、快適な環境が保たれている。

また、パチンココーナーにある分煙ボードやパチスロコーナーを含めて全台に設置されているドリンクホルダーなど、設備面が充実していることも確認。

遊技面と環境面のどちらも魅力的な「マルハン神戸店」でならば、楽しい時間を過ごせそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ