お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン神戸店の来店レポート

店舗詳細
マルハン神戸店

実施店舗: マルハン神戸店 PR

実施日:2016/12/22 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン神戸店

 

12月22日にREAL取材をおこなったのは、兵庫県神戸市にある「マルハン神戸店」。

この日も大勢のプレイヤーが集まっており、笑顔で遊技を楽しんでいた。

夕方頃の4円パチンコでは、新台の「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」と海物語シリーズが盛況。盛り上がりも大きかっただけに、多くのプレイヤーが充実感を得られているように思えた。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」と「CRルパン三世~Lupin The End~」の支持も厚く、にぎやかな状況。

また、「デジハネCRAくだもの畑」や「CRモモキュンソード3」といった遊びやすいスペックの機種が活気づいていたことも記憶に残っている。

新台の「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」が導入されている2円パチンコも好評。

笑みを浮かべながら遊技をおこなっているプレイヤーが多く、パチンココーナー全体から楽しげな雰囲気を感じられた。

パチスロでは、ジャグラーシリーズの稼働率が高い。小役カウンターを使用しているプレイヤーも多く、さまざまな角度から期待を受けていることもうかがえた。

おなじく、ボーナスタイプである「ハナビ」や「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」などでも、魅力的なシーンを確認することができた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」も人気を集めており、活躍を披露するプレイヤーが多数。

ほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「沖ドキ!」、「主役は銭形2」など、多数のAT・ART機がにぎわいをみせていた。

忙しいなかでも笑顔を忘れず、丁寧に対応しているスタッフの接客も好印象。清掃にもキチンと取り組んでおり、つねに清潔な状態でプレイヤーたちを迎えていた。

また、マッサージチェアや無料で利用できる携帯充電器なども完備され、プレイヤーがうれしく思えるサービス面にも好感が持てた。

笑顔を引き出す、大きな魅力が詰まっている「マルハン神戸店」。輝くような笑顔に出会えたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ