お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スロットキコーナ今津店の来店レポート

店舗詳細
スロットキコーナ今津店

実施店舗:スロットキコーナ今津店

実施日:2017/01/05 10:00〜22:45

REAL取材

スロットキコーナ今津店

 

1月5日にREAL取材をおこなった舞台は、兵庫県西宮市にあるパチスロ専門店の「スロットキコーナ今津店」。

大勢のプレイヤーでにぎわう店内の雰囲気は明るく、いくつもの場所に笑顔が広がっていた。

15時頃の20円パチスロにおいて、もっとも盛り上がっていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーによって、シマ内には鮮やかな光景が広がっていた。

新台の「パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱」と「麻雀格闘倶楽部2」も注目を集めており、目をひかれるようなシーンも確認している。

「アナザーゴッドハーデス」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」のにぎわいも大きい。笑顔で遊技をおこなっている姿もみられ、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

ほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「沖ドキ!」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」など、多数のAT・ART機が活気づいていた。

定番機種であるジャグラーシリーズの支持も厚く、活躍をみせるプレイヤーが多い。

おなじくボーナスタイプである「A-SLOT偽物語」や「クランキーセレブレーション」などでも、笑顔のプレイヤーを確認することができた。

多彩な機種構成が特徴的な2円パチスロの稼働率も高い。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」など、さまざまな機種がにぎわっていた。

広々とした作りとなっているホール内はこまめに清掃がおこなわれ、明るく清潔感のある状態をキープ。丁寧な接客をおこなうスタッフの存在もあり、プレイヤーたちは快適に遊技ができているようであった。

また、各台に設置されているUSBの差し込み口やクッションの貸し出しなど、サービス面も充実。細やかな配慮があることも高い支持率に繋がっているように感じられた。

パチスロの魅力を存分に堪能できる環境が整っている「スロットキコーナ今津店」。たくさんの笑顔に出会えたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ