ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2016/12/23 09:00〜22:45

双龍

VEAM五泉店

12月23日に「双龍」をおこなったホールは、新潟県五泉市の「VEAM五泉店」。

大型の駐車場を完備と、アクセスしやすいといった印象も受けるホールだ。

龍の存在を確かめるべく、にぎわうホール内に入っていった。

弐頭目の龍は…

もっとも活気づいていたのが、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがおり、明るい表情で遊技を楽しんでいた。

稼働率が高いだけではなく、あちこちに笑顔もみられるなど、満足度の高さがうかがえた。

プレイヤーたちは充実した時間を過ごせていたことだろう。

▼「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」設定推測ポイント▼

周期モード移行率に設定推測のポイントが存在。設定推測の精度を高めるために、各設定のモード移行における特徴を把握しておきたい。

追想の刻において、特定の話数で通常パターン以外のキャラクターが出現したら要チェック。出現キャラクターが家康と天海ならば、高設定に期待できる。

また、弱チェリー確率は高設定ほど高い。3連で停止しない弱チェリーをカウントしよう。

「VEAM五泉店」全体の盛り上がりが大きく、いたるところから華やかさが伝わってきた今回の「双龍」。

また、クリスマスツリーなどのきらびやかな装飾もホール内を明るく彩っていたポイントのひとつだろう。

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」で遊技を楽しむプレイヤーたちが龍の存在に気づいていると思えるほどに、明るい雰囲気となっていたことが印象的であった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ