お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ清水店の来店レポート

店舗詳細
つかさ清水店

実施店舗:つかさ清水店

実施日:2017/01/28 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ清水店

 

REAL取材Ωの2日目となる28日も、大勢のプレイヤーが来店。

パチンコ、パチスロの各シマから活気が感じられ、明るい雰囲気に包まれていた。

午後の4円パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」などが好評。

海物語シリーズや「CR戦国乙女〜花〜」も活気づいており、プレイヤーたちの笑顔からも満足度の高さがうかがえた。

20円パチスロをみると、「沖ドキ!」をはじめ「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が盛り上がっていた。

活躍をみせているプレイヤーは「ハナビ」や「クランキーセレブレーション」といったボーナスタイプでも確認。機種の魅力を堪能し、満足感を得られていたようだ。

パチンコ、パチスロともに低貸し玉コーナーの稼働率も高い。

1円パチンコの海物語シリーズや2円パチスロの「アナザーゴッドハーデス」などに、華やかな光景を目にしている。

定食や丼物が味わえる食事処も広々。テレビなどが設置されているレストスペースも開放感があり、休憩時間ものびのびと過ごせそうだ。

また、スタッフたちの迅速かつ丁寧な接客も好感を抱いたポイント。テキパキと動いている姿からは、レベルの高さがうかがえた。

2日間の取材を通して、「つかさ清水店」の輝かしい魅力を、遊技面と環境面の両方から体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ