お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キャロル上峰店の来店レポート

店舗詳細
キャロル上峰店

実施店舗:キャロル上峰店

実施日:2017/01/26 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

キャロル上峰店

 

1月26日と27日の2日間にわたり、佐賀県三養基郡上峰町の「キャロル上峰店」にて、REAL取材Ωを敢行。

初日の朝の並びには、約20人のプレイヤーが集まっていた。スタッフがハキハキとした声で朝のあいさつをしていたことも印象に残っている。

開店直後の20円パチスロにおいて、注目を集めていたのは「沖ドキ!-30」やジャグラーシリーズ。

パチンココーナーをみると、1円パチンコで遊技をはじめているプレイヤーが多かった。

14時頃の20円パチスロを見渡すと、「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズなどの沖スロが大にぎわい。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーもおり、充実した時間が流れているように思えた。

そのほかにも、「パチスロ黄門ちゃま 喝」やジャグラーシリーズなど、さまざまな機種が活気づいていた。

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が高稼働。プレイヤーの素敵な笑顔も広がっていた。

「CRルパン三世~Lupin The End~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」なども活況と、あちこちが明るい雰囲気に包まれていたことも印象的だ。

低貸し玉コーナーの支持も厚い。

5円パチスロでも、ジャグラーシリーズがプレイヤーたちに楽しまれていた。

また、海物語シリーズを中心に、1円パチンコも盛況。じっくりと遊技の醍醐味を味わえているといったプレイヤーが多かった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ