お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン仙台新港店の来店レポート

店舗詳細
マルハン仙台新港店

実施店舗: マルハン仙台新港店 PR

実施日:2016/12/23 08:00〜23:30

REAL取材

マルハン仙台新港店

 

12月23日、宮城県仙台市にある「マルハン仙台新港店」にて、REAL取材をおこなった。

取材日は、朝イチから約100名のプレイヤーが来店。常連と思われるプレイヤー同士が笑顔で話をしている姿からは、ホールに対する信頼の大きさもうかがえた。

開店直後の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」を筆頭に多数の機種が満席。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」などが好評となっていた。

14時頃の20円パチスロで、ひときわ盛り上がっていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているようなプレイヤーの姿があり、明るい雰囲気に包まれていた。

ハナハナシリーズや「沖ドキ!-30」といった沖スロも大にぎわい。

そのほかに、ジャグラーシリーズや「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」などにも、楽しそうな光景が広がっていた。

4円パチンコをみると、朝イチに引き続き、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」が盛況。

プレイヤーたちの表情が明るく、満足度の高さもうかがえた。

また、稼働率が高い「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などでも、たくさんの笑顔を確認している。

5円パチスロと1円パチンコも高稼働。

どちらのコーナーにも、魅力的なシーンがみられ、多くのプレイヤーが遊技を満喫できているように思えた。

広々としたホール内は、遊技台の周辺からレストスペースにいたるまで、清潔な印象。キレイな装飾で彩られていた女性用のトイレには、化粧台も完備されているため、女性のプレイヤーも気持ちよく遊技をおこなえそうだ。

また、荷物をいれるカゴやひざかけの貸し出しなど、サービス面も充実している。

大きく盛り上がっているなかでも、快適な環境を維持している「マルハン仙台新港店」であれば、有意義な時間を過ごすことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ