ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2017/01/14 09:00〜22:45

双龍

VEAM五泉店

1月14日に「双龍」をおこなったホールは、新潟県五泉市の「VEAM五泉店」。

ホール内の雰囲気は明るく、大勢のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

弐頭目の龍は…

設置台数が多く、稼働率も高い「ハナハナシリーズ」が大きく活気づいていた。

シンプルな告知を味わえているといったプレイヤーが多かったことも印象に残っている。

プレイヤー同士が談笑をしている姿もみられ、シマ全体が盛況。

遊技に対して満足感を抱いているからこそ、和気あいあいとしたあたたかいムードを感じられたのだろう。

▼「ニューキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

▼「ハナハナ鳳凰-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど純粋にボーナス確率が高い。とくにREG確率の設定差が大きいことがポイントとなっている。

REG中、左リール中段に白7をビタ押し後にスイカを揃えると一度だけサイドランプがフラッシュする。設定ごとにフラッシュするランプの割合やパターンが異なることも把握しておこう。

BIG中のスイカ確率も高設定ほど高い。BIG消化中にサイドランプがフラッシュした際は、小役狙いを狙いを実行し、成立役を見極めたい。

「ハナハナシリーズ」を中心に大にぎわいとなっていた「VEAM五泉店」。

ホール内のいたるところに笑顔が広がっており、プレイヤーたちは充実感を得られているように思えた。

プレイヤーの心から楽しめているといった様子を通して、遊技の醍醐味を再確認できる1日となった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューキングハナハナ-30

・ハナハナ鳳凰-30

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ