お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM燕三条店の来店レポート

店舗詳細
VEAM燕三条店

実施店舗:VEAM燕三条店

実施日:2017/01/29 09:00〜23:00

双龍

VEAM燕三条店

1月29日に「双龍」の舞台となったのは、新潟県三条市にある「VEAM燕三条店」。

プレイヤーたちの笑顔で明るく彩られている店内からは、龍の気配がハッキリと感じられた。

弐頭目の龍は…

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」において、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを目撃。

明るい雰囲気が広がるシマのなかで、笑みを浮かべながら遊技を楽しんでいた。

取材中はつねに高稼働となっており、盛り上がりも上々。

遊技を楽しむプレイヤーの姿からは、充実感を得られていることも伝わってきた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

バジリスクチャンス(BC)には特徴があり、赤頭BCは偶数設定、青頭BCは設定3&5において確率が高い。同色は純粋に高設定ほど確率が高くなっている。

弦之介BC選択時において注目すべき要素は、高設定が濃厚となるAT当選の告知タイミング。残りベル6回ならば設定4以上、残りベル3回ならば設定6が濃厚となる。

また、中リール中段に「殺」の絵柄が停止する弱チェリー確率にも設定差が設けられているため、実戦時はしっかりとカウントしておきたい。

プレイヤーたちの大満足といった表情が印象的であった「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

各台計数機が導入されているなど、設備面も魅力的に映った。遊技をおこなうプレイヤーは快適に楽しめていたことだろう。

「双龍」を通して、「VEAM燕三条店」に潜む龍の存在を感じられた1日となった。

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ