ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2017/01/29 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM五泉店

 

新潟県五泉市にある「VEAM五泉店」にて、REAL取材をおこなった。

取材日となった1月29日も、開店前から多数のプレイヤーが集合。開店時には、およそ30名が入店していった。

開店してすぐの状況は、 20円パチスロの「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが人気。

1円パチンコや5円パチスロに足を運んでいるプレイヤーも多く、朝からにぎやかな空間が広がっていた。

14時をすぎた頃の20円パチスロでは、朝と同様に「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」が盛況。

「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」にも華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿があり、満足度の高さもうかがえた。

4円パチンコにて、ひときわ目立つ盛り上がりとなっていたのが「CRスーパー海物語IN沖縄4」だ。

このほかにも、「CRモモキュンソード3」や「CR烈火の炎2」など、さまざまな機種に理想的ともいえる展開で遊技をおこなっているプレイヤーを確認している。

朝に引き続き、低貸し玉コーナーもにぎわっていた。

1円パチンコと0.5円パチンコのどちらにおいても、海物語シリーズが人気。

また、5円パチスロも空き台が少なく、じっくりと遊技を楽しんでいるプレイヤーが多いように思えた。

貸し玉料金を問わずに、あちこちに楽しそうな光景がみられた「VEAM五泉店」。

プレイヤーたちの笑顔をみても、遊技を満喫できていることがうかがえた。

ほかに、併設されている食事処も好評。ホールの外に出なくとも食事がとれる設備に、魅力を感じているプレイヤーも多いのではないだろうか。

スタッフの元気のよい笑顔やこまやかな気配りなど、接客レベルの高さも実感した1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ