お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン神戸店の来店レポート

店舗詳細
マルハン神戸店

実施店舗:マルハン神戸店

実施日:2017/01/07 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン神戸店

 

1月7日、兵庫県神戸市にある「マルハン神戸店」で、REAL取材をおこなった。

広々としている店内は清掃がしっかりとされており、クリーンな印象。パチンココーナーには分煙ボードも設置されているため、タバコのニオイが気になるプレイヤーへの配慮も行き届いている。

夕方頃の4円パチンコにおいて、注目を集めていたのは「CR花の慶次X~雲のかなたに~」。高い稼働率にくわえ、目をひくようなパフォーマンスを披露するプレイヤーも確認できた。

「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」と「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜」も人気を集めており、華やかなシーンを目撃。

ほかにも、「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」や「CRルパン三世~Lupin The End~」など、数多くの機種がにぎわっていた。

定番機種である海物語シリーズの支持も厚い。

とくに、「CRスーパー海物語IN沖縄4」と「CRスーパー海物語IN JAPAN」から伝わってくる盛り上がりがひときわ大きかった。

また、2円パチンコが人気を集めていたことも記憶に残っている。

パチスロをみると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「アナザーゴッドハーデス」に、機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーを目撃。シマ内に広がる鮮やかな光景は、満足度の高さをあらわしているようであった。

満席となっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などでも、ポテンシャルを発揮できているといった姿を確認している。

「ハナビ」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも活気づいており、いくつもの場所から明るい雰囲気が感じられた。

つねに笑顔でキビキビと行動をしているスタッフたちの接客も素晴らしく、プレイヤーたちの満足度は高いように思えた。

また、取材日はホール前に焼き鳥を販売する屋台が出店。遊技とは違った楽しみ方が味わえることも、プレイヤーにとって大きな魅力となっていたように思う。

取材を通して「マルハン神戸店」が持つ魅力を体感し、厚く支持されている理由が伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ