お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン神戸店の来店レポート

店舗詳細
マルハン神戸店

実施店舗: マルハン神戸店 PR

実施日:2017/01/10 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン神戸店

 

1月10日、兵庫県神戸市にある「マルハン神戸店」にて、REAL取材を敢行。

ホール内をのぞいてみると大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、にぎやかな雰囲気が感じられた。

14時をまわった頃のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」など、盛況となっている機種が多数。なかでも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」でのプレイヤーの活躍が目立ち、ひときわ注目を集めていた。

また、「パチスロリング 呪いの7日間」や「マジカルハロウィン5」などが活気づいているバラエティコーナーでも、華やかなシーンを確認している。

定番機種であるジャグラーシリーズの支持も厚く、にぎやかな状況。

しっかりと楽しめているといった多くのプレイヤーの姿があり、納得の結果になっていたように思う。

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」と「CRスーパー海物語IN JAPAN」が大盛り上がり。機種の特徴を活かしているような姿が多く、鮮やかな光景もみられた。

満席となっていた「CR花の慶次X~雲のかなたに~」でも、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを目撃。

ほかにも、「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーを確認することができた。

2円パチンコも好評。

じっくりと遊技を楽しでいるようなプレイヤーも多く、シマ全体に明るい雰囲気が広がっていた。

満足度の高い遊技面だけではなく、無料で利用できる携帯電話の充電器や消臭ミストの貸し出しなど、充実したサービスも魅力的に映った。

また、ホール内は細かいところにまで清掃が行き届いており、レストコーナーやトイレなども清潔に保たれている。

多くの期待を集め、その期待に応えているような光景が広がっていた「マルハン神戸店」。次回はひとりのプレイヤーとして、大きな魅力を感じてみたいものである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ