お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン仙台新港店の来店レポート

店舗詳細
マルハン仙台新港店

実施店舗: マルハン仙台新港店 PR

実施日:2017/01/21 08:00〜23:30

REAL取材

マルハン仙台新港店

 

宮城県仙台市に位置する「マルハン仙台新港店」を舞台に、REAL取材をおこなった。

取材日となった1月21日の朝イチは、約60名が集合。スタッフが元気のよいあいさつでプレイヤーたちを迎えていたことも印象に残っている。

開店直後は「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に、ハナハナシリーズや「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」など、20円パチスロが大人気。

4円パチンコでは、「CRフィーバークィーンⅡ DX」や「CRAスーパー海物語」といった最新機種が支持を集めていた。

14時頃の20円パチスロの状況は、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「アナザーゴッドハーデス」が大盛況。

「沖ドキ!-30」や「押忍!サラリーマン番長」でも、多くのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっており、それぞれのコーナーから活気が感じられた。

また、ハナハナシリーズやジャグラーシリーズの稼働率も高く、シマ全体に広がる楽しそうな光景が印象に残っている。

4円パチンコをみると、「CRぱちんこ GANTZ」や「CRフィーバークィーンⅡ DX」に魅力的な光景を目撃。プレイヤーたちは機種の性能を上手く活かし、充実した時間を過ごせていたように思う。

「CRスーパー海物語 IN JAPAN」や「CRAスーパー海物語」など、海物語シリーズの支持も厚く、プレイヤーたちの笑顔からも満足度の高さがうかがえた。

5円パチスロや1円パチンコにも、活躍をみせるプレイヤーが多数。

新台から定番機種まで、さまざまな場面に笑顔がみられ、どちらのコーナーも明るい雰囲気に包まれていた。

にぎやかなホール内では、大勢のパチンコ・パチスロファンが遊技を楽しんでいた。

スタッフの明るい笑顔やテキパキとした対応も好印象。スタッフ同士が上手く連携をとり、スムーズに遊技をおこなえる環境を整えていた。

また、賞品コーナーにも華やかな光景が広がっており、珍しいお酒や魅力的なスイーツなどで彩られている。

「マルハン仙台新港店」が提供している楽しい時間を、プレイヤーたちとともに、じっくりと堪能することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ